【ネットナンパ】「ああ、き、気持ちいいぃぃ! ずっと、ずっと舐めていてほしいです!!」マジクンニに絶叫する現役保育士の女性読者

 長い時間をかけてディープキスしてから、おっぱい愛撫をスタートさせた。

 痛みを与えないよう手ではなく、唇で乳房全体を揉み解していく。

 さらに、壊れ物を扱うように乳首をソフトに舐め始める。


「こ、こんなに優しくされるの初めてです」


 愛撫はまだ始まったばかりなのに、瞳をウルウルさせながらそう告げてくるU子ちゃん。


「大丈夫かな? ちょっと心配だよ」

「えっ?」

「俺とのエッチにハマっちゃったら、他の男では満足できなくなっちゃうかもよ」

「そ、そうですね。心配です」

「でも安心して。U子ちゃんがしたくなったらいつでも時間を作るから、リラックスしながらとことん楽しんでね」

「ほ、本当ですか? 嬉しい」

「さっきも言ったよね。絶対に嘘はつかないから、本当のことだよ」


 たっぷりおっぱいを愛した後は、いよいよクンニタイム!

 U子ちゃんのまたぐらに潜り込んで、オマンコとご対面だ!!


き、綺麗だよ…。


 その美しさに驚嘆。心の底から思ったことをそのまま口にする。


「は、恥ずかしいからじっと見ないでください」

「恥ずかしがることじゃないよ。色も形も綺麗で、本当に美味しそうだよ」

「や、やだ」

「ゆっくり時間をかけて舐めるから、深呼吸しながら楽しんでね」

「は、はい」


 すでに濡れ始めていたので、まずは愛液を舌で掬い取って味を確認する。


くーっ、これぞ若いメスの味!!


 蒸れたメスの香りが口内に広がる。こんなマンコなら、

24時間飲まず食わずで舐めていられそうだ!


 だが、ここで焦ってはいけない。むしゃぶりつきたくなる気持ちをこらえ、ソフトなクンニをスタートさせた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック