【ネットナンパ】「ああ、き、気持ちいいぃぃ! ずっと、ずっと舐めていてほしいです!!」マジクンニに絶叫する現役保育士の女性読者


「ねぇ、お尻をこっちに向けて?」

「え?」

「シックスナインでふたり同時に愛し合おうよ」

「や、やだ。恥ずかしい」

「何をいまさら恥ずかしがってるの? ねっ、お願いだから俺にもマンコちょうだい」

「い、いやです」


 頑なにシックスナインを拒むU子ちゃん。1時間以上もマンコを舐めた後なのに、いまさらなにが恥ずかしいのか…。

 だが、ここで無理強いすれば、デートは台なしだ。ということで、渋々ながら引き下がることにした。


「分かったよ。でも、それ以上舐められたら出ちゃいそうだから、そろそろ入れさせて」

「はい。分かりました」


 コンドームをしっかり装着してから、再びクンニを開始する。フェラしている間にマンコが乾いていたら、挿入の際に痛みを与えてしまいかねないからだ。

 幸いにも十分すぎるほどマンコは濡れていたが、膣口に舌を挿入して念入りにホジホジ。そして、正常位の体勢でインサート!


くーっ、キッツい!!


 若さゆえか、天性のものなのか、ギッチギチに締まりのいいマンコだった。

 たっぷり愛撫して濡らしていなければ、きつくて挿入できなかっただろう。


「大丈夫? 痛くない?」


 半分ほど挿入したところで、そう声をかけた。


「へ、平気です。温かくて硬くて、とっても気持ちいいです」

「俺もだよ。すっごく気持ち良くって、頭がバカになっちゃいそうだよ」

「う、嬉しい…」


な、なんて可愛いんだ!!


 福田沙紀似の保育士U子ちゃんに、身も心もメロメロだ。


結婚したい、結婚したい、結婚したいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


 お付き合いどうこうではなく、毎晩中出しするためにプロポーズしたくなってしまった。

 肉体的快感と精神的快感が同時に押し寄せ、射精感がどんどん高まってきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック