【ネットナンパ】「ああ、き、気持ちいいぃぃ! ずっと、ずっと舐めていてほしいです!!」マジクンニに絶叫する現役保育士の女性読者


———————–
さっそくのお返事ありがとう!

とっても可愛らしいじゃないですか!!

正直びっくりし過ぎてドキドキが止まらないです。


お返しに私の写メを添付しますね。

こんなんで良かったら、是非近いうちにお会いしたいです。


直近で言うと、

12/21(金)なら何時でもOK

12/23(日)なら、18時以降フリー

12/24(月)なら何時でもOK

……こんな感じです。

もちろんそれ以降でも構わないので、U子ちゃんの都合を教えてほしいです。

以上、ご検討のほどよろしくお願いします!
———————–


 U子ちゃんが心変わりしないうちに会わねば! そう考え、あえて細かい日程を提示したのだ。

 メールして30分後、U子ちゃんから返信が届いた。


———————–
わぁ~お返事ありがとうございます。
正直、写真送って返事なかったらどうしよう(;_;)と思ってたので嬉しかったです。

お写真もありがとうございます♪
写真みて優しそうな人で安心しました!

12/21(金)は仕事終わりなら大丈夫です~。

場所は都内だったらどの辺がご都合よろしいですか?
———————–


 この時点で12時を過ぎ、12月20日になっていた。つまり、翌日の金曜に会うことになったわけだ。

 その後、数回メールをやり取りして詳細をつめ、約束は成立した。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。約束は19時30分だったが、筆者はその10分前に到着した。そこからこちらの服装をメールで伝えると、すぐにU子ちゃんからも服装の連絡が届いた。

 どうやら予定通りこちらに向かっているようで、まずは一安心。土壇場で我に返りデートをキャンセルされる、という最悪の事態は避けられそうだ。

 獲物を狙う肉食獣のノリでアルタ前にやってくる女性に目を走らせていると、さっきメールで聞いた通りの服装の女性を発見した。


嗚呼、神様、仏様! 本当にありがとう!!


 実物のU子ちゃんは、写真で見るよりずっとロリロリしていて可愛かった。

 間抜けヅラを晒して彼女に見惚れていると、目と目があった。慌てて取り繕い、真面目そうな顔で近づいていった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック