【ネットナンパ】「ああ、き、気持ちいいぃぃ! ずっと、ずっと舐めていてほしいです!!」マジクンニに絶叫する現役保育士の女性読者


「こんばんは、U子ちゃん」

「こ、こんばんは」

「今日はありがとうね。こうして来てもらえてすっごく嬉しいよ」

「こ、こちらこそ、ありがとうございます」

「仕事が終わってから直接来たんでしょ。疲れていない?」

「だ、大丈夫です」

「ここじゃちょっと話しにくいから、少し移動しようか」

「は、はい」


 アルタの横の階段を降り、地下街に誘導。ラブホテル街に向かいながら会話を続けた。


「実際の俺を見て、ビックリしていない?」

「えっ?」

「想像していたより何百倍もスケベそうな顔をしてるでしょ?」

「そ、そんなことないです」

「ダメだよ、そんなんじゃ。こういう顔こそスケベなんだから、気を付けないと騙されちゃうよ」

「えっ?」

「あっ! もちろん俺は騙したり、嘘をついたりしないから安心してね」

「は、はい」

「本当に大丈夫?」

「も、もちろんです」

「それじゃあ、このままホテルに行くってことでいいかな?」

「は、はい。よろしくお願いします」


 緊張が解けていないのかU子ちゃんの肩は強張っていて、見ていて痛々しいくらいだった。


「やっぱり緊張しちゃうよね」

「は、はい」

「でも安心して。俺たちは何ひとつ悪いことしてないんだから」

「えっ?」

「ほら、お互い独身だし、彼氏彼女もいないわけでしょ?」

「は、はい」

「だから、正々堂々、誰にも迷惑をかけずにデートできるんだからさ」

「そ、そうですね」

「それにしても、本当にU子ちゃんって可愛いね。もらっていた写真以上だから、すっごく驚いちゃったよ」

「そ、そんなことないです」

「いやいやいや。さっきも言ったけど、今日は絶対に嘘をつかないから、俺の言うことは100パーセント信じてほしいな」

「わ、わかりました」

「ちなみに、職場から新宿まではどのくらいだったの?」

「だいたい40分くらいです」

「そんなに近いの? たしか職場って神奈川だよね?」

「新宿なら乗り換えなしで来れるので…」

「そうかぁ。それなら良かったよ」

「ショーイチさんは新宿にお住まいなんですよね?」

「うん。でも端っこのほうだから、ここに来るにはバスで20分くらいかかるんだ」

「へぇ。そうなんですか」

「仕事が終わったばかりで疲れていない?」

「そ、それは平気です」

「メールをもらったのが一昨日だったから、心の準備は大丈夫なのかな?」

「だ、大丈夫です!」

「それじゃあ、手をつないでもいいかな?」

「あ、あの…。腕を組んでもいいですか?」

「えっ、いいの? そっちのほうがずっと嬉しいな」

「そ、それじゃあ」


 そう言うと、U子ちゃんは筆者の左腕に手をまわしてきた。

こんな若くて可愛いコと腕を組んで歩けるだなんて!


 脳内麻薬がドピュドピュと分泌され、あっという間に多幸感に包まれる。

 思わず、このままラブホテルに向かうのではなく、歌舞伎町を1時間くらい練り歩いて優越感に浸りたくなってしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック