【ネットナンパ】「ああ、き、気持ちいいぃぃ! ずっと、ずっと舐めていてほしいです!!」マジクンニに絶叫する現役保育士の女性読者


「それにしても、ずいぶん思い切ったことをしたよね?」

「えっ?」

「だって、俺のコラムを読んだその日に連絡してきたわけでしょ?」

「そ、そうですね」

「怖いとか思わなかったの?」

「い、勢いだったと思います。もしデートの約束が来週とかだったら、怖くなってキャンセルしてたかもしれません」

「そうなんだぁ。それじゃあ、今日会うことにして正解だったね」

「は、はい。お忙しいのにありがとうございます」

「でも、信じられないなぁ。U子ちゃんくらい可愛いかったら、いくらでも彼氏とか作れそうだけど」

「そ、そんなことないです」

「女性だらけの職場だから出会いがないとか?」

「そうですね。会う男性って、園児かその父親くらいですから」

「なるほどね。それじゃあ出会いは少ないよね」

「はい。それにコラムに書かれていたようなエッチってしたことがなくて…」

「えっ? 今までのエッチは残念な感じだったの?」

「そ、それなりには気持ち良かったですけど、どうしてもショーイチさんとしたくなって…」

「あ、ありがとう。その期待に応えられるよう頑張るよ」


 腕を組んで顔を近づけながら小声で話す様子は、端から見ればカップルそのものだろう。

 30歳近くも年下のコとデートできる喜びを噛みしめる筆者。目じりは垂れさがり、鼻の下もみっともないくらい伸びていたに違いない。


「やっぱり、たくさんペロペロされたいのかな?」

「は、はい。されたいです」

「コラムに書いてるみたいに?」

「そ、そうですね。たまたま最初に読んだのが、ショーイチさんと女性読者さんの話だったんですけど、あんな風にされたいです」

「了解! それじゃあ、U子ちゃんのアソコがふやけるくらいたくさんペロペロしちゃね」

「は、はい。お願いします」


 こんなエロ話をしているうちにホテル街に到着。

 いつも利用している中級クラスのホテルにチェックインして、部屋でふたりきりになる。

 20分ほどおしゃべりを楽しんでから、別々にシャワーを浴びた。

 ベッドイン直前に歯を磨いていると、ふと気づいてしまった。


「あっ! やっとわかった!」

「えっ?」

「U子ちゃんが誰かに似ているなぁって、会った時からずっと気になってたんだ。ほら、実写映画『ヤッターマン』に出ていたアイちゃん役のコに似てるって言われない?」

「えっ?」

「たしか、なんとかサキ…」

「もしかして、福田沙紀ですか?」

「そう! そのコそのコ!! 言われたことあるでしょ?」

「一度だけあります。でも、あんなに可愛くないですよぉ」

「いやいやあるって! 俺で二度目なんでしょ、言われたの? 福田沙紀に負けないくらい可愛いんだから、自信を持っていいよ」

「あ、ありがとうございます」


 誰に似てるのか思い出してスッキリしたところでベッドイン。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック