【ネットナンパ】「ああ、き、気持ちいいぃぃ! ずっと、ずっと舐めていてほしいです!!」マジクンニに絶叫する現役保育士の女性読者


———————–
トコショーです

こんばんは、U子さん。
連絡ありがとうです。

こんな私にメールするのは相当勇気が必要だったのではないですか?
その勇気にぜひとも応えてあげたいと思ってます。

ただ、私もあまり時間に余裕がないので、
写メ送信NGの方や自分の素姓を隠している方などとはお会いしないことにしているんです。

改めて検討してもらって、写メの送信や詳しい自己紹介(職業や見た目やスタイルなど)をしてもらえたら幸いです。


もちろん秘密は厳守しますし、U子さんが不快に思うようなことは死んでもしません(死んでもできない)ので安心してくださいね。


では!
———————–


 待つこと30分、U子ちゃんから写真付きの返信が届いた。


———————–
お返事ありがとうございます、嬉しいです。

21歳で保育士の仕事をしています。
見た目は普通、身長156cm、体重50kgちょっとです。

えっちは好きです笑

もし大丈夫だったらトコショーさんのお写真みたいです。

よろしくお願いします(ノ_<)
———————–


 添付されていた画像は、口元にハートマークのスタンプが押されたバストアップだった。


か、可愛いなぁ…。


 U子ちゃんは童顔で、目もパッチリ。2018年も多くの女性読者と会ったが、間違いなく3本の指に入るレベルだった。

 セーターを着ていたので胸の大きさや体型は分かりにくかったが、中肉中背といった感じだ。


ギンッ!


 画像を見た瞬間、ギンギンに勃起してしまった。

 だが、焦りは禁物だ。ここからは詰将棋のように確実に指さなければならない。

 下手な手を打てば、突然音信不通になるという悲しい結末になってしまうからだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック