【ネットナンパ】「これ以上イッたら、歩いて帰れなくなっちゃう!」性欲が強すぎるFカップの人妻さん!

 ここでヘソを曲げてしまったら、エッチがグダグダになってしまうのは間違いない。

 ということで、何食わぬ顔で彼女が体に巻いていたバスタオルを取り去った。


ばいぃぃぃィんッ。


 現れたのは、ムチムチ体型に相応しい巨乳。Fカップ以上はあるように思えた。

 そのおっぱいをたっぷり味わってから、クンニ開始。

 舌先でクリトリスを丁寧に舐めあげていく。

 陰核を中心に8の字を描くように舌を動かしたり、下唇を押し当てて細かい振動を与えたり、あの手この手で愛撫する。

 そして、彼女が大好きだという手マンをするべく、膣口に中指の腹を押し当ててみる。


チュピクじゅるっぷ。


 そこはすでにズブ濡れで、指の挿入を今や遅しと待っているようだった。

 クリ舐めを続けながら、中指をズブズブと挿入していく。


ムムっ!?


 中指を根元まで挿入しても、締まりを感じなかった。

 そこで、人差し指を追加で挿入してみることに。


うーん、ユルユルだ…。


 これなら薬指を追加で挿入しても大丈夫そうだ。

 しかし、初対面の女性に対し、請われてもいないのに指を3本も挿入するのはちょっと強引すぎる。

 そこで、人差し指と中指の2本だけでマンコ内部をかき混ぜていくことにした。

 マンコの締めつけがない分、自由に指を動かすことができた。

 人差し指を真っすぐに伸ばして最奥部をツンツンと突き、曲げた中指を使ってGスポットをコネあげていく。

 同時にクリ舐めしながら顔を密着させ、Gスポットを内と外から刺激する。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ