【ネットナンパ】「これ以上イッたら、歩いて帰れなくなっちゃう!」性欲が強すぎるFカップの人妻さん!

「ねぇ、シホちゃん。どんな愛撫をされたいのかな?」

「え?」

「ほら、サイトに書いてたでしょ? たくさん愛撫してくれる人に会いたいって」

「は、はい」

「さっきも言ったけど、俺って女性に尽くすことに喜びを感じるタイプなんだ。だから遠慮しないで教えてほしいな」

「え、えっと…。手でされるのが好きです…」

「手ってことは、アソコを?」

「はい」

「クンニは好きじゃないのかな?」

「いいえ。舐められるのも好きですけど、中のほうが感じやすいので…」

「了解! それじゃあ、舐めながら手も使って愛撫させてもらうね」

「は、はい」

「ほら、俺の指を見てごらん?」

「え?」

「爪が超短いでしょ? 絶対に傷つけたりしないから安心してね」

「フフフ、分かりました。ショーイチさんにお任せしますね」


 その後、シホちゃんが先に、入れ替わりで筆者もシャワーを浴びる。

 部屋に戻ると、念入りに歯磨き。そして、温水でしっかり手を洗う。


「ショーイチさんって、綺麗好きなんですね?」

「ん? そんなことないよ。部屋も汚いし、結構ガサツだよ」

「でも、すごく丁寧に手を洗ってるじゃないですか?」

「あっ、これ? だって、エッチの前なんだから当然でしょ」

「へぇぇ。やっぱり遊び慣れてるんですね」

「だから、そうじゃないって。エッチの前に手を洗うのは当然でしょ」

「フフフ、分かりました」


 こうして準備を終え、ベッドイン。

 仰向けになったシホちゃんに覆いかぶさり、キスしようとゆっくり顔を近づけていくと…。


プイッ!


 シホちゃんが横を向いてしまったのだ。


嗚呼、はい、はい。そうですか。


 出会える系サイト遊びでは、こういう女性と稀に遭遇することもある。

 彼氏持ちだったり既婚者だったりする場合、キスを拒む女性がいるのだ。


しっかりやる事をやっておきながら、キスを避けることによって操をたてているつもりなのだろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック