【ネットナンパ】「ああ、すごい! おちんちん生きてるみたい!」アスリート体型の超がつくほど肉食系な人妻!!

 その後、別々にシャワーを浴びてからベッドイン。


「それじゃあ、ご奉仕させてもらうね」

「ご、ご奉仕ですか?」

「うん。攻めるって言い方が好きじゃないんだ。ホノカちゃんに尽くしたいからご奉仕させてね」

「は、はい」

「痛かったり嫌なことがあったらすぐ教えてね」

「分かりました」


 軽めのキスからスタートして、徐々にディープキスに移行する。

 互いの舌を絡め合い、ふたりの口の周りが唾液でべとべとになってしまう。

 なんとも濃厚なキスだ。この感じのキスができれば、

エッチはほぼ成功したと言っても過言ではない。


 長年の経験から、キスだけで終わった後の満足感を想像できた。

 続いては、オッパイ愛撫だ。ここで彼女が体に巻いていたバスタオルをはぎ取る。


おおっ! なんて筋肉質!!


 ホノカちゃんのオッパイはDカップほどで、可もなく不可もなしといった感じだ。

 それより目を引いたのは、おへそ周囲の腹筋だ。

 薄っすらシックスパックで、余分な肉は一切なかった。


「す、すごく綺麗だよ」

「そ、そんなに見ないで。恥ずかしい」


 感想を伝えながらオッパイを優しく愛撫し、少しずつマンコに向かって舌を這わせていく。

 部屋の照明が明るいままだったので、ホノカちゃんは股を開くことに抵抗があるようだった。


焦って股を開かせるのは危険だ。


 そう考え、太ももやふくらはぎをフェザータッチで撫でまわし、足の付け根にゆっくりキスしてみた。


「あ、んっ」


 焦らすつもりはさらさらなかったが、遠回り愛撫の最中に、ホノカちゃんの口からアヘ声が漏れ始めた。


ここがチャンスだ!

men's Pick Up