【ネットナンパ】「ああ、すごい! おちんちん生きてるみたい!」アスリート体型の超がつくほど肉食系な人妻!!


———————–
初めましてホノカさん。

都内の会社員・ショーイチ38歳です。

サイトで偶然ホノカさんの書き込みを見つけました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、

是非ホノカさんと楽しくて気持ちいい時間を過ごしたいです。

あ!

私もホノカさんと同じ既婚者なので、

秘密は絶対に守ります。

お返事いただけたら、私の写メを送ります。

それを見てもらってからで構わないので検討のほどお願いします!
———————–


 いつものように既婚者を装ったファーストメールだ。

 独身女性が相手であれば、こういった嘘をつくことはまずないが、人妻さんを相手にする場合は別だ。

 既婚者をアピールすることで、“相手が勝手に安心してくれる”という狙いがある。

 こんなファーストメールを送信したところ、ものの5分ほどで彼女から返信が届いた。

 速攻で写メ付きで返信し、トントン拍子で話はまとまった。

 こうして、14時に新宿で待ち合わせすることになった。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。約束の10分前に到着し、ホノカちゃんの到着を今か今かと待つ。

 数分経ったころ、ホノカちゃんらしき女性がアルタ前に近づいてきた。

 向こうはまだこちらに気づいてないようだったので、遠くから値踏みする。

 彼女はスレンダー系の体型で、病的に痩せているわけではなく、引き締まった健康的な感じだった。

 近づいてくると、顔の造作もはっきり分かってきた。

 目はパッチリしていて大きく、口も少し大きめだった。目と口が大きな女性が大好物な筆者は、途端にテンションが上がる。

 ゆっくり彼女に近づき、声をかけた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック