【ネットナンパ】現役T大生の女性読者と真昼の情事!!


 その後、別々にシャワーを浴びてから、帰り仕度を始める。

 ここで、気になっていたことを彼女に聞いてみた。


「ちなみに、キャンパスってどこなの?」

「今は●●なんです」

「え? “今は”ってことは、進級すると場所が変わるの?」

「はい。本郷のほうになるんです」


 ん? 本郷だって? 本郷にキャンパスのある大学といったら、筆者にはアソコしか思い浮かばなかった。


「本郷ってことは、もしかしてY子チャンの行ってる大学って…」

「はい。T大です」


えっ!! あの、あのT大!?


 今までランクの高い大学に籍を置く女子大生を何人も相手にしてきたが、

まさか現役T大生とエッチする日が来るなんて!


 もちろん、筆者にとって初めての経験だ。でもどうせなら、


エッチする前に知りたかった!!


 手抜きしたつもりは一切ないが、知っていれば、もっともっともっと愛撫に熱が入っていたはずだ。

 その後、駅の改札口まで彼女を見送り、デートは無事終了した。

 二度目のお誘いはまだだが、もう待ち遠しい。次回は、Y子チャンにお漏らしさせる勢いで攻めまくりたいものだ。現役T大生のお漏らしなんて、滅多にお目にかかれるものじゃないから、今から楽しみで仕方ない。
(文=所沢ショーイチ)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ