【ネットナンパ】現役T大生の女性読者と真昼の情事!!


 水分補給を終え、ベッドの上で大の字になる筆者。


「じゃあ、まずはタマタマを優しく舌で舐めまわしてみて」

「は、はい」


 こちらの指示通り、キンタマをペロペロ舐め始めるY子チャン。

 その様子は従順そのもので、少々の無茶ぶりをしても素直に従ってくれそうな感じだった。


「次は、竿を舐めてみようか? まず、裏側から舌でレロロロって舐めあげてみて」

「こ、こうですか?」

「う、うん。上手だよ。しばらくその動きを繰り返してみてくれる?」

「は、はい」


 Y子チャンの舌技にうっとりしていると、彼女の動きに変化が。


パクッと亀頭を咥えこんだかと思うと、舌先で円を描きながら舐めまわしてきたのだ!


やん、気持ちいいん!!


 こちらが指示してないのに、なかなか上手なフェラテクを披露するY子チャン。


「そ、それ、すごく気持ちいいよ。その調子で、Y子チャンの好きなように舐めてみて」

「は、はい」


 その後、根元まで咥えたり、舌をサオに絡めてきたりと、様々なテクニックで攻めてくる。


「ちょ、ちょっ、待って!!」

「え?」

「すっごく気持ちよくて、発射しちゃいそうだよ」

「そうなんですか?」

「うん。愛情たっぷりって感じで、文句なしだよ」

「あ、ありがとうございます」

「もう我慢できないから、入れさせて」

「は、はい」


 彼女の了承を得てからコンドームを装着。その後、軽くクンニと手マンを再開し、しっかり中まで濡れていることを確認してから、正常位の体勢で挿入した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック