【ネットナンパ】現役T大生の女性読者と真昼の情事!!


「それじゃあ、俺のほうからご奉仕させてもらうね」

「は、はい」

「痛かったり、嫌なことがあったら、すぐに教えてね」

「わ、分かりました」


 室内の照明を暗くしてからキス。徐々に舌を使い始めると、Y子チャンも恐る恐る舌を差し出してきた。


かーっ、たまんねえなぁ…。


 乱暴に彼女の舌を吸い込みたくなったが、グッと我慢。

 なにしろ30歳も年下のコなので、とことん紳士的に接してあげなければなるまい。

 己の願望を封じ込め、Y子チャンに気持ち良くなってもらうことに集中する。

 お次はオッパイ愛撫だ。まだまだ成長途上といった感じの可愛らしいCカップバストを、ゆっくり時間をかけて愛撫する。

 すると、彼女の口からハァハァというアエギ声が漏れ始めた。セックスに慣れていないとはいえ、感度はそれなりに高いようだ。


よっしゃ! もっともっと乱れさせてやるぜ!!


 ノリノリになった筆者は、その後10分以上かけてオッパイを愛し続けた。

 ここでいよいよクンニタイムだ。Y子チャンの股座に潜り込み、マンコとご対面。

 彼女の陰唇の周囲には毛が一切なく、実に舐めやすそうだった。形は未使用美品といった感じで、綺麗なピンク色をしていた。


お、美味しそうっ!!


 そこから無我夢中でマンコを舐めまわす。舌先でクリを弾いたり、下唇で膣口を舐めあげたり、いつも以上に愛情を込める。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック