【ネットナンパ】現役T大生の女性読者と真昼の情事!!

 部屋でふたりっきりになったところで、さらに突っ込んだ質問をすることにした。


「それだけ可愛いんだから、いくらでも彼氏を作れるんじゃない?」

「そ、そんなことないです」

「だって、学校には男子も大勢いるんでしょ?」

「そうですね。男子が多い学部なので…」

「その男子たちは、Y子チャンに声をかけてこないの?」

「ないですね。みんな学業を優先している感じなので」

「それは変わってるなぁ。18、19の男なんて、性欲が服を着て歩いているようなものなのに」

「オタクっぽい人が多いのかもしれません」

「ああ、なるほどね」


 筆者が学生のころ、とにかくセックスのことばかり考えていた。しかし、“若者のセックス離れ”が騒がれている昨今は、恋愛やセックスを面倒臭がる男が増えているのだろう。


「最後にエッチしたのって、どれくらい前なの?」

「えっと、3か月くらい前です」

「それって彼氏だったの?」

「微妙な感じでした」

「そうなんだぁ。ちなみに、今までの男性経験ってどれくらいなの?」

「ふ、ふたりです」

「そうなんだぁ。ところで、処女を捨てたのは?」

「半年くらい前です」

「へぇ。今までの人とのエッチは気持ち良かった?」

「それが、あんまりいい思い出がなくて…」

「そうなんだぁ」


 なんと、筆者が3人目の相手だった。こんなの、

四捨五入したら処女みたいなものじゃないか!!


 最初からヤル気に満ち溢れていたが、ますます興奮してしまった。


「じゃあ、今日は思いっきり気持ち良くなってもらえるよう頑張るね」

「は、はい。お願いします」


 その後、別々にシャワーを浴び、ついにベッドイン。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック