【ネットナンパ】半年レス状態の地味な30代OLさん! エッチの後、まさかの展開が!!


「じゃ、入れるね」

「は、はい」


ヌプヌプヌプっ


 ズブ濡れのマンコに、アッという間に飲み込まれる愚息。


「大丈夫? 痛かったり、くすぐったかったりしてない?」

「へ、平気です」

「じゃあ、ゆっくり動かすね」


ヘコヘコヘコ


 早漏発射を避けるべく、締まりがキツくならない角度を探りつつ、腰を前後に動かす。

 その最中、ミワちゃんと目が合ってしまった。

 潤んだ瞳でジッとこちらを見つめるミワちゃん。普通なら、バツが悪くなって目を伏せるものだが、ミワちゃんは微動だにしなかった。


こ、これは、もしかしたら、もしかして…。


 筆者も彼女のことをジッと見つめ返し、ゆっくりと顔を近づけていく。


ネロネロブぷチュるじゅ


 唇と唇が触れた瞬間、濃厚なディープキスが始まった。そう、彼女は、

物言わぬ瞳でキスをせがんでいたのだ!


 実は、挿入しながらのディープキスが苦手な筆者。チンコと舌の両方が気持ち良くなってしまい、アッという間に射精へと導かれてしまうからだ。

 しかし、ここで無理やり顔を起こしてディープキスを中断するのも野暮だろう。

 そこで、右手をそっと伸ばし、己のケツ肉を思いっきりつねることにした。痛みで発射の前兆を遠ざけようという作戦だ。


men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ