【ネットナンパ】半年レス状態の地味な30代OLさん! エッチの後、まさかの展開が!!

 さらに、マン汁は滴り、肛門の周辺もビチョビチョに濡れていた。


あ、愛してるぜっ!!

この世に、濡れ濡れのマンコ以上に美しいものなんて存在しないのだ!!


 マンコが濡れているということは、こちらを受け入れてくれた証拠だろう。生まれてからずっと非モテ街道まっしぐらの筆者は、身もだえするくらいの多幸感に包まれた。

 ここから無我夢中でマンコにシャブりつく。クリを舌先で弾いたり、下唇で尿道口を舐めたり、尖らせた舌先と膣穴に挿入したり…。顔面をマン汁まみれにしながらクンニを続ける。


「あ、い、イッちゃいそう…」


 ミワちゃんの言葉には耳を貸さず、一心不乱にマンコを愛していく。


「あ、イ、イッくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」


ガクガクガクガクっ


 腰を思いっきり痙攣させて絶叫したミワちゃん。かなり見事なイキっぷりだ。

 しかし、筆者の本気はこんなもんじゃない。これまで披露してきたのは、イロハのイの字くらいなものだ。

 まだ手マンもしていないし、マンコを舐めながらの乳首攻めだって披露していない。そこで、彼女の痙攣が収まるのを待って、クンニを再開することに。


「お、お願い。ショーイチさん!」


 さすがに名指しされると、無視できない。


「ん? どうかした?」

「こ、これ以上は無理です」

「ど、どういうこと?」

「わ、私、一度イッちゃうと、しばらくはくすぐったいだけなので…」

「ああ、そうなんだ。じゃ、少し休憩しようか?」

「い、いいえ。それより、もう入れてくれますか?」

「了解。じゃあ、コンドームを付けるね」


 連続でイクことができない女性は案外多い。筆者は全然攻め足りなかったが、女性に嫌な思いをさせることは死んでもできない。そこで、後ろ髪引かれる思いを断ち切って、挿入することにした。

men's Pick Up

『土下座セックス~お許しください クレーム処理係 優梨まいな』

こんなOLとも出会えるかも?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック