【ネットナンパ】半年レス状態の地味な30代OLさん! エッチの後、まさかの展開が!!

 ホテル街へ向かう道中、こちらからいろいろ話しかけるが、彼女の反応はどうにも鈍かった。

 元から無口なのか緊張のせいなのかは分からなかったが、とりあえず根気よくしゃべりかけた。

 無事にホテルに到着し、部屋に入ってからもしばらく話し続けたが、ミワちゃんの表情は暗いままだった。そこで、思いきって聞いてみることにした。


「もしかして、後悔してる?」

「え?」

「なんか悲しそうな顔してるからさ」

「ご、ごめんなさい。よくそう言われるんですけど、全然悲しくないですから」

「そうなんだ」

「不愉快な思いをさせてすいません」

「ぜ、全然不愉快じゃないよ。ただ、ミワちゃんが心配になってさ」

「あ、ありがとうございます。優しいんですね」

「う、うん。それじゃあ、先にシャワー浴びておいで」


 ちょっと性急な気もしたが、さっさと事を済ませたかったので、彼女にシャワーを促した。

 その後、入れ替わりで筆者もシャワーを浴びることに。


しかし、ここで異変に気づいてしまった!!


 いつもは、ボディソープで愚息を洗う時、“待ちきれない”とばかりにフル勃起するのだが、この時はずっと萎えたままだった。

 最後に射精してから20時間以上は経っているので、精巣はパツンパツンのはずだ。それなのにピクリともしないなんて、筆者にとっては完全に想定外だ。

 ミワちゃんのノリの悪さを察知して、愚息がその気になっていないのだろう。一抹の不安を感じながら浴室を出た筆者は、ひとまず念入りに歯磨きを開始した。

 歯を磨き終わると、温水で両手を温める筆者。実はこの行為、歯磨き同様、必要不可欠なエチケットなのである。こちらの手が冷たいと、女性の肌に触れた際、相手に不快な思いをさせてしまいがちなのだ。

 こうした事態を避けるため、手の平を体温以上に温めておくのが、筆者の流儀なのだ。

 準備が整うと、ついにエッチが始まる。


「じゃ、優しくするけど、痛かったり嫌なことがあったらスグに教えてね」

「は、はい」

men's Pick Up

『土下座セックス~お許しください クレーム処理係 優梨まいな』

こんなOLとも出会えるかも?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック