【ネットナンパ】半年レス状態の地味な30代OLさん! エッチの後、まさかの展開が!!

 チュチュチュっと軽めのキスを交わした後、舌先で彼女の唇をソフトに舐めていく。すると、ミワちゃんは唇を開き、すんなりと筆者の舌を受け入れてくれた。


ムフっ、なかなかいい反応じゃね?


 ミワちゃんのノリの悪さからして、拒絶されるかもと心配していた筆者。しかし、こうもすんなりディープキスに移行できるとは想定外だった。


ウヒっ! じゃあ、頑張っちゃうぞぉ!!


 単純な筆者は、途端に機嫌が良くなる。同時に愚息もムクムクッと固くなり、ようやくその気になってくれた。

 ディープキスしながら、左手でミワちゃんのオッパイをまさぐる筆者。


ムムっ!?


 ミワちゃんは中肉中背だったが、手の平から伝わってくる肉の感触がどうにも薄い。この感じは、Aカップあるかないかの微乳といったところだろう。

 そこでオッパイを揉むのを諦め、乳首を刺激することに。

 親指と人差し指で摘まみ、右にクリクリ、左にクリクリクリ…。金庫のダイヤル錠をいじるように乳首を弄んでいく。

 すると、ミワちゃんの口から「あっ、ンッ」とアヘ声が漏れ始めた。

クックっクック、もしかして感じやすいのか? コイツ、可愛いじゃねぇか!


 ますますやる気がみなぎってきた。そんな愛撫を数分以上続けてから、ディープキスを中断。今度は、その乳首を口に含む。

 固い乳首を舌で弾いたり、上下の唇で挟みながら吸ってみたりと、痛みを与えないように気を付けながら、左右の乳首を交互に愛していく。


「き、気持ちいいです」


 ため息交じりに、そう伝えてくるミワちゃん。


だったらもっとメロメロにしてやんぜ!!


 体勢をズラし、クンニを開始すべく、ミワちゃんの太ももをそっと開く。


ネトーッ!!


 マンコのヒダヒダと太ももの間に、マン汁が糸を引いていた!!


men's Pick Up

『土下座セックス~お許しください クレーム処理係 優梨まいな』

こんなOLとも出会えるかも?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック