【ネットナンパ】妖精みたいに可愛い20歳相手に濃厚2回戦!!


「ね、リンコちゃん。耳にキスしていいかな?」 
 
「は、はい」

 
 承諾をもらってから、唇をソッと耳に触れさせる。そこからゆっくり舌を使って耳朶を舐め、頃合いを見計らって尖らせた舌を耳の穴に挿入させていく。

 
「あっ、く、くすぐったいです!」 
 
「ご、ゴメン。でも、くすぐったいのはいいことだよ。感度が高いって証拠だから」 
 
「そ、そうなんですか?」 
 
「だから、少しだけ我慢してみてくれる? どうしても嫌だったらスグに止めるからさ」 
 
「は、はい」

 
 ゆっくりと耳の穴に舌を出し入れしながら、リンコちゃんの乳首を金庫のダイヤル錠のようにクリクリする。

 すると、「アン、アン」とアヘ声が漏れ始めた。

 反対側の耳も同じように攻めたかったが、我慢の限界を迎えてしまった。そう、リンコちゃんのマンコを味わいたくなってしまったのである。

 ガバッと起き上がって体勢を変え、彼女の股ぐらに潜り込む。

 
スーハー、スーハー

 
 リンコちゃんに気付かれないよう深呼吸しながらマンコの匂いを嗅ぐ筆者。予想通り、ボディソープと甘酸っぱいメスの匂いが混じり合っていて、なんとも芳しい。

 そこから夢中でマンコを舐めまくり、忘我の境地に達してしまった。毎日24時間ずっとマンコを舐め続けることができたら、間違いなく筆者は悟りを開けるだろう。“クンニこそ世界平和”のお題目を唱え、新興宗教の教祖になっていたかもしれない。

 そんなクンニを10分以上行ってから、コンドームを装着して合体だ。

 正常位の体勢でゆっくり腰を振りながら、さっき舐めなかったほうの彼女の耳を舐め始める。

 そんな耳への愛撫にリンコちゃんが反応するたび、キュキュッとマンコが締まるのも最高だった。

 
こ、こんな可愛いコが、俺の愚息でアンアン言ってやがる!

 
 いつも以上に興奮してしまったせいか、挿入して1分もしないうちに発射の前兆が襲ってきた。

 
ふぅ。

 
 抗うことができず、ダクダクとザーメンをひり出してしまうことに…。

 
「ゴメンね、俺ばっかりイッちゃってさ」

 
 コンドームを処理しながら、リンコちゃんに言い訳する。その後、彼女に腕枕しながらピロートーク開始。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『学園で中出ししよっ 波木はるか』


こんなコと遭遇できるかも?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック