【ネットナンパ】妖精みたいに可愛い20歳相手に濃厚2回戦!!


 たくさんの写メの中で一際輝いていたリンコちゃん。妖精みたいに可愛らしいオーラを放っていて、引き寄せられてしまった。

 その写メをクリックして、彼女の掲示板詳細を確認することに。

 相手に対する要望が多く、いかにも遊び慣れているといった感じだ。

 
だが、可愛さは正義である!

 
 難しいことをアレコレ考えて手をこまねいていては、チャンスの女神は微笑んでくれない。時には下半身の命ずるがままに行動を起こすことも男には必要なのである。

 そんなワケで、早速アプローチを開始することにした。

 
———————–
こんばんは、リンコさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
さきほどサイトでリンコさんの書き込みを拝見しました。 
 
こちらは既婚者なので、後腐れなく会っていただけると思います。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
ぜひリンコさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
あ! 
 
お返事いただけたら、私の写メを送ります。 
 
それを見てから検討してもらって構いませんので、 
 
どうかヨロシクお願いします!!
———————–

 
 サクサクッとこんな嘘八百のメールを書きあげ、ポチッと送信。すると、5分もしないうちに彼女から返信が届いた。

 やはり「お返事いただけたら、私の写メを送ります」という文章は強力で、この一文を添えるだけで、返信率が数十倍にもなるのだ。

 何千枚と自撮りした写メの中から、とっておきの一枚を添付して彼女に返信。そこから数通のメール交換を経て、あっさりと約束が成立したのであった。

 ここで断言しておこう。

 
出会える系サイトで遊び相手を探している女性は、相手の容姿にさほどこだわっていないのだ!

 
 そう、筆者のようにブサメンであっても、諦めることはないのだ。奇しくもリンコちゃんの書き込みにもあったように、彼女たちは彼氏を探して出会える系サイトを利用しているのではない。

 後腐れなく遊べる相手を探していて、見た目よりも安心感を優先しているのだ。だからこそ、コチラは変な男じゃありませんよと誠実さをアピールすることによって、ヒョイヒョイと釣れまくるものなのだ。コンプレックスの塊である筆者が、月に10人近くもの女性と実際に遊べているのだから間違いあるまい。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『学園で中出ししよっ 波木はるか』


こんなコと遭遇できるかも?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック