北原里英、ランジェリー姿の大胆露出にファン歓喜! 「凶悪コンビにいたぶられる」主演映画の体当たり演技にも期待

北原里英、ランジェリー姿の大胆露出にファン歓喜! 「凶悪コンビにいたぶられる」主演映画の体当たり演技にも期待の画像1※イメージ画像:「北原里英Instagram(@rie_kitahara_3)」より

 NGT48のキャプテンを務める北原里英(26)が、来年1月17日に初の写真集(タイトル未定/ワニブックス)をリリースする。20日付の自身のInstagramで告知カットを公開し、今までのイメージとは違ったセクシーなランジェリーショットに男性ファンが歓喜している。

 来春をめどにグループ卒業を表明している北原にとって“最初で最後”の写真集になるという今作。北原は「念願の写真集です…! 全編ベトナムで撮影しました。いまの北原里英だから撮れる写真たちだと思います。卒業前に写真集をだすことができてとても嬉しいです。わたしの10年間の集大成。たくさんの方の手にとっていただけますように…!」と告知し、バストの谷間を露出しながら下半身はランジェリーのみという大胆ショットを投稿した。

 これにネット上の男性ファンは大興奮。「里英がここまでするとは…」「し、下、脱げてまっせ!」「この写真一枚だけで、どれだけ凄いか分かる! 水着より下着バンザイ!」「めっちゃ最高の身体!」などと絶賛コメントが殺到している。

men's Pick Up