安達祐実の「無修正写真」に反響! ヌード再解禁を期待する声も

安達祐実の「無修正写真」に反響! ヌード再解禁を期待する声もの画像1※イメージ画像:『安達祐実パーソナルマガジン home』カエルム

 女優の安達祐実(36)に焦点を当てたパーソナルマガジン『home(ホーム)』(カエルム)が、11月28日に発売されることが決定。撮りおろし写真がすべて「無修正」で掲載されると予告され、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

 同誌は、夫でカメラマンの桑島智輝氏も参加した70ページ超のポートレイトと、10時間10万文字を超えるロングインタビューで構成。写真はすべて無修正、原稿も彼女自身に関する話題はノーカットと、安達祐実がすべてをさらけだした一冊となる。

 2歳から芸能活動を開始し、子役で大ブレイク。24歳で結婚・出産し、そして離婚・再婚を経て2児の母になった安達。AVデビューも果たした破天荒な母親、自身が受けたいじめ、子役時代に爆発物が届けられた事件など、これまで「タブー」となっていた話題にも触れるという。

 また、撮りおろし写真はさまざまなファッションをまとったカットや素顔が垣間見える日常生活のリラックスショット、シースルー衣装やベッドの上で素肌を大胆に露出した姿など過激なセクシーショットも披露される。現在、雑誌グラビアや写真集の大半が「フォトショマジック」の恩恵を受けているのは公然の秘密だが、同誌の写真はすべて修正なし。36歳という年齢を考えても、普通ならあり得ない試みだ。

men's Pick Up