【マジ惚れ風俗】見た目は清楚な委員長タイプ、でも中身は… シャワーオナニーが日課の美肌バニー嬢

mczsbbngain_01

風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第41回:前編

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 
 今回筆者が訪れたのは、本格的なバニ―コスプレを楽しむことができる渋谷のデリヘル『バニーガール』だ。

 取材前日、同店のHPを見ると、そこに“バニーコース”なるものを発見した。

 そのコースには、即尺・ローターなど他の店だったら有料オプションになるようなものが最初から組み込まれていて、プレイ内容にも相当こだわっていることが分かった。

 ということで、期待にチンコを固くしながら渋谷のラブホテルにチェックイン。今回の取材相手である“あいね”チャンとご対面となった。

 
――こんばんは。今日はよろしくね。

あいね:こちらこそよろしくお願いします。

――いきなりだけど、エロい顔してるって言われたりしない?

あいね:え?

――あっ、誤解しないでね。褒め言葉のつもりなんだよ。

あいね:褒め言葉ですか?

――うん。HPの写真には顔にモザイクがかかってるけど、実際に目の前で見ると、エロエロなのが伝わってきたんだ。

あいね:確かに、ちょっとエッチかもしれません。

――おっ、認めたね。じゃあ、エロい顔って言われたこともあるでしょ?

あいね:…はい。でも、いきなり言われたのは初めてです。

――そうだよね。ゴメンね、正直過ぎたね。

 
 清楚な黒髪と真っ白な肌、そしてクリクリっとした可愛い瞳が印象的なあいねチャン。パッと見た感じではエロそうな要素はなく、真面目な学級委員長みたいなタイプだ。しかし、その仕草の端々に筆者はエロスを感じ取ってしまった。

 もしかしたら、筆者に負けないくらいエロいコなのかもしれない。そう思って、さらに突っ込んでみることにした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『東京BUNNY NIGHT超美乳パイズリGカップ 天野美優』

巨乳ウサちゃん、最高!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う