【マジ惚れ風俗】見た目は清楚な委員長タイプ、でも中身は… シャワーオナニーが日課の美肌バニー嬢

mczsbbngain_03

――接客してる時、“この人いいな”って思うことある?

あいね:はい。ありますね。

――どういうお客さんを好きになりがちなの?

あいね:うーん。それが、いろいろなんですよね。

――そうなの?

あいね:はい。何度も私を指名してくれるようなお客様だと、情が湧いてしまって…。

――それで好きになっちゃうんだ。

あいね:必ずってわけじゃないですけど…。

――そういうお客さんと発展したことはないの?

あいね:今は学業を優先したいので、それはまだないです。

――おっ、今「まだないです」って言ったね。ってことは、これから先はあるかもしれないんだ?

あいね:どうですかね。学校とお店が忙しいので、当分はないと思います。

――でも、どんなに忙しくても、日課のオナニーは欠かさないんでしょ。

あいね:それは絶対ですね♪

 
 その後、彼女の学校の話で大いに盛り上がった後、“バニーコース”での体験取材を開始することになった。

 筆者がひとりでシャワーを浴びて部屋に戻ると、そこにはバニースーツを身にまとったあいねチャンの姿が!

 この続きは、近日公開の後編で。乞うご期待!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczsbbngain_pr

 
【女性データ】
あいね(19歳)
T160/B84(D)・W57・H88
若さあふれる敏感ボディはまさに美味!!

【店データ】
『バニーガール』(渋谷・デリヘル)
電話:03-6712-7639
営業時間:10時~翌5時
http://bunnygirl.jp/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up

『東京BUNNY NIGHT超美乳パイズリGカップ 天野美優』

巨乳ウサちゃん、最高!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う