【ホントにあったSM小話】女王様、根っからの“アナニスト”を痙攣させる

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

【ホントにあったSM小話】女王様、根っからのアナニストを痙攣させるの画像1※画像:えり女王様

 
 みなさま、ごきげんよう。えり女王様よ。さて、今回はアナルプレイを紹介しようかしら。ちょうど“アナニー好き”の男性と楽しんだの♪

 数日前、その男性はアナルをイジるのが好きだけど「なかなか気持ち良くなれない」って店にやって来た。根っからの「アナニスト」なだけあって、アナルバイブや電マなどなど、お気に入りの振動系グッズを持参してた。わたくしは基本的に指で開発していくスタイルだから、普段はそういうアイテムはあまり使わない。だけど、機械的な刺激が好みだって言うから使ってみることに。

 いきなりアナルをイジるんじゃなくて、まずは電マをカラダのあちこちに当てて反応を観察。ときどき“感じるフリ”をする奴隷もいるから、その演技のヘタさとウソをつかれていることにガッカリすることもあるけど、その彼は本当に電マが好きみたいで、すぐにうっとりした目つきになっていった。

men's Pick Up