【エロ体験談】面接に来たコがエロすぎて…

【エロ体験談】面接に来たコがエロすぎて…の画像1※イメージ画像:Thinkstockより

 
 テレビで微笑むアイドルよりも、毎日よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 
『面接に来たコがエロすぎて…』
投稿者:かいしゃーいん(45歳/男性)

 かつて私が人事部にいたときのことです。

 そのころは就職氷河期と呼ばれ、私の会社も余裕がなく、新卒採用を控えていました。

 ただの人事部の社員にすぎない私にはどうすることもできません。会社が「今年はゼロ」といえば、それに従うだけです。しかし、「新卒採用3~4名」と、あいまいな年もありました。それに私は翻弄されることに…。

 その年の採用試験には、かなり多くの応募がありました。それでもエントリーシートの選考や面接、筆記試験などを重なると、「この3人にはぜひウチに来てほしい」という人材が見つかりました。

 そこまでは良かったのですが、「もう1人採用できる」と考えると、ある女子学生の顔が浮かびました。なぜかって? それは彼女がとにかく美人で、スタイルも抜群で、フェロモンムンムンの美女だから!

 採用試験にルックスは関係ないと言う人もいますが、それはたぶんウソだと思います。誰だって好みの人が面接に来れば心を動かされますよ(笑)。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック