菜々緒、華麗なムチさばきに「似合いすぎる」と絶賛の声! 女王様キャラでドM男性から支持高騰

20161227nanaoTP.jpg※イメージ画像:菜々緒Instagram(@nanao_official)より

 女優でモデルの菜々緒(28)が自身のInstagramで華麗なムチさばきを披露し、ネット上で「似合いすぎる」などと絶賛が巻き起こっている。

 菜々緒は25日、公開中の出演映画『土竜の唄 香港狂騒曲』で演じている美脚の女ヒットマン・胡蜂のムチ練習動画を公開。動画ではスケスケのセクシーなチャイナ服に身を包んだ菜々緒がスリットから艶めかしい太ももを露出させながら、華麗にムチを振るう様子が収められている。

 菜々緒は「映画本編では残念ながらカットされてしまった技」とコメントし、さらに「鞭を振った時に鳴ってる音は、実は先端が音速を超えた時の空気を叩いている音。物体の速度が音の伝達速度(音速)を超えた時に発生する衝撃波」とムチについて解説。続けて「この動画はオーバーヘッドという技で、物体に当たって生じる音ではないというのが分かりやすいと思います!」と説明している。

 菜々緒は「1時間くらいしか練習してないので下手っぴですが」とも付け加えて謙遜しているが、堂々たるムチさばきはなかなかのもの。ネット上のファンからは「すごい!カッコイイ」「似合いすぎでしょ!」「映画でもムチさばきカッコ良かった」「普段からムチやってそう」「趣味の隠し撮りに見える(笑)」などと絶賛の声が殺到。さらに、一部のM男性たちからも「本職の女王様にしか見えない」「ムチで打ってほしい」「調教してください」などと興奮コメントが相次いだ。

men's Pick Up