「グラビア界屈指のくびれ美女」佐藤美希、F乳あらわな温泉ショット!

161226_sato_tp.jpg※イメージ画像:佐藤美希Twitter(@sato_miki626)より

 モデルでタレントの佐藤美希(23)がテレビでセクシーな姿を見せて男性ファンを刺激したようだ。

 25日放送の『蹴旅~サカたび~』(フジテレビ系)に出演した佐藤。サッカー好きで知られるアーティストのナオト・インティライミ(37)がMCを務めた番組で、佐藤は“旅人”として世界のサッカー事情をリポートするために初出場の欧州選手権(UEFA Euro 2016)でベスト8まで勝ち進んだアイスランドを訪れた。

 厳しい寒さに若干テンションが下がったという佐藤は、気分を高めるために観光スポットめぐりを開始。このVTRをスタジオで鑑賞したナオトは苦笑いだったが、ネット上のファンからは歓喜の声が続出した。現地の温泉施設に足を運んだ佐藤が、水着に着替えて露天風呂を満喫したのだ。

 Fカップバストの谷間をあらわにした佐藤がカメラの前に登場すると、ファンは「サトミキの入浴シーンとか嬉しすぎ」「ありがたい限りです」「美乳とくびれが全開!」などと大喜び。もちろん、15年からJリーグの公式女子マネージャーを担当する彼女はその後現地のサッカー事情を熱心にリポートしたが、胸を揺らしながら入浴ショットを披露した佐藤にファンも驚いたようだ。

 2014年から今春まで、ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルを務め、同性から高い支持を集めていた佐藤。その一方で、昨年2月の「週刊ヤングジャンプ」(同)で水着グラビアデビューを飾った彼女は、抜群のルックスで瞬く間に男性人気を高めた。特に、「週刊プレイボーイ」(同)が“新くびれ女王”と名付けたように、キュッと引き締まっていながらも女性らしい柔らかさを感じさせる腰回りは素晴らしいと評判だ。

men's Pick Up