【ネットナンパ】証券会社勤務の営業ウーマンから逆ナンパ!! 久しぶりのエッチでイキまくる様子が凄すぎる!

tokosyo_161124.jpgIlustrate by ながおか

 筆者が愛用するいくつかの出会える系サイトがある。サクラばかりで実際に会うことが不可能な“出会い系”とは違い、本当に出会えるからこそ“出会える系”と表記している。

 しかし、そんな出会える系サイトであっても、必ず素人女性とエッチできるというワケではない。なぜなら、そこには援助交際業者や玄人といっても過言ではないプロ女性も登録しているからだ。

 こうした業者による書き込みと素人女性の書き込みを判別するのは、実に大変だ。10年以上も出会える系サイトを利用している筆者であっても、いまだに騙されてしまうこともしばしばなのである。

 まっ、それも出会える系サイトの楽しみのひとつとして割り切るしかない。清濁併せ呑むくらいの気概を持って、イキに遊びたいものだ。

 
———————–
2016/11/1* 20:43
♀ルカ 
 
こんばんはルカといいます。 
 
プロフ検索で、ショーイチさんのことが気になってしまいました。 
 
こういう出会い方に慣れていないのですが、こんな風にお誘いしてもよかったですか? 
 
優しそうなショーイチさんとお会いできたら嬉しいです。
———————–

 
 ある日、筆者愛用の出会える系サイトのひとつ【ワクワクメール】経由でこんなメールが筆者に届いた。

 一昔前なら、コレは絶対に業者のメールではないと判断できたものだ。なぜなら、業者たちは馬鹿のひとつ覚えみたいに同じ内容のメールを誰かれ構わずに送信するものだった。それゆえ、メールの文章の中に相手の名前を書くなんていうことはあり得なかったのである。

 しかし、最近はちょっと事情が違う。業者側も知恵をつけてきたようで、釣りメールの中に相手の名前を入れ込んでくるようになっているのだ。

 そんなワケで眉にツバつけながら、このメールを送信してきたルカちゃんなる女性のプロフィールページを確認することにした。

 どうやら彼女は、ほんの1週間ほど前にこの【ワクワクメール】に登録したようだ。サイトには写メ日記の機能もあるのだが、登録初日とその2日後に日記が書かれていた。

 こうした日記は誰もが無料で閲覧することが可能だ。そこで、さっそくその日記を確認してみた。

 うむ、どうやらマジもんの素人女性のようだ。残念ながら写メは公開されていなかったものの、ごく普通のOLさんといった印象を受けたのである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック