上田まりえ、Eカップバストを猛アピール! 「肩幅と胸板が厚いだけ」に反論

161118_ueda_tp.jpg※イメージ画像:上田まりえTwitter(@MarieUeda929)より

 元・日本テレビアナウンサーでタレントの上田まりえ(30)が、アシスタントを務める情報バラエティ『5時に夢中!』(TOKYO MX)でバストの豊満さをアピールした。

 17日の回の視聴者投稿コーナーで、自身のバストに関する質問を受けた上田。彼女はEカップバストを公言しているが、それに疑問を持った人もいたようで、「知人のプロカメラマンが『あれは乳がデカいんじゃないよ。肩幅と胸板が厚いだけ。巨乳とは言えない』と言っていました。みなさんどう思われますか?」というメッセージが読み上げられた。

 この質問に対し、レギュラーコメンテーターで作家の岩井志麻子(51)は「おっぱいが筋肉化したのかね?」と、普段からジムに通ってカラダを鍛えているという上田を茶化すようなコメント。すると上田は、「違うんです!」と反論。続けて、「バストトップが上がったんですよ!」と、さらにサイズアップしたことを強調した。

 司会のふかわりょう(42)は、「これはどこかで疑いを晴らしたいですね」とフォロー。しかし、疑惑の目を向けられた上田は怒りがおさまらなかったようで、視聴者からのメッセージが書かれた原稿用紙を手に取り、「あとでシュレッダーにかけておきます」とぶっきらぼうに言い放つのだった。

 これまでも同番組の中で、何かとバストの豊満さをアピールしていた上田。5月の回で「Hカップのバストを誇る女優が子どものころから味噌汁をよく飲んでいた」という記事が紹介された際には、曜日レギュラーのマツコ・デラックス(44)に胸のサイズを問われて「Eです!」と即答。その後マツコに「どうせ使ってないんでしょ」とイジられた上田が、うつむいてしまったこともあった。

men's Pick Up