上田まりえ、Eカップバストを猛アピール! 「肩幅と胸板が厚いだけ」に反論


 さらに、プライベートで食事を共にした共演者から、「巨乳を強調するような服を着ていた」と暴露されたり、「スタイルだけは最高」と微妙な褒められ方をされている。あるときは、編集者の中瀬ゆかり(52)に「上田さんは横乳に自信があるんでしょう」と指摘された上田が、カメラに向かって横乳を見せつけたりもしている。そのノリの良さを見るに、上田も一連の巨乳ネタを歓迎しているフシがある。

 上田に対して共演者らが「グラビアやっちぇえ」とせっつくこともあるが、そんなとき彼女は断固拒否する。フリーになったときに「グラビアの仕事はしない」と決めたそうだ。そもそもオファーがなければ、やりたくてもできないものだが、上田には複数の男性誌からグラビアモデルの依頼があったよう。だが彼女は「私が脱いでも誰のトクにもならない」と考え、グラビアの仕事を断り続けているという。

 その一方で、上田は日ごろからバストのメンテナンスに励んでいると明かしている。SNSなどでもバストアップのためのトレーニングなどを公開しており、最近では“おっぱいマッサージ”に取り組んでいるようだ。

 グラビア活動を拒否しながら、美ボディ作りに余念がない上田。今回、視聴者から「肩幅と胸板が厚いだけ」と言われて目くじらを立てていた彼女には、自慢のEカップバストをあらわにしてほしいところだが…。
(文=aiba)

men's Pick Up