人気モデル・石田ニコル、美バストくっきり! 着衣巨乳がセクシーすぎると話題に

161117_isida_tp.jpg※イメージ画像:読売テレビ公式FBより(左から浜田雅功、石田ニコル、璃子、とろサーモン久保田)

 モデルで女優の石田ニコル(26)が16日深夜放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)に出演し、見事なプロポーションで視聴者を魅了したようだ。

 ダウンタウンの浜田雅功(53)がメーンを務めるこの番組は、ロケを通してゲストの素顔を覗こうというバラエティ。今回は恒例の買い物企画で、石田のほかに雑誌「FLASH」(光文社)のヌードグラビア連載で話題の“謎の聖女”こと璃子が参加した。

 冒頭から浜田に蹴りを入れられても笑顔を浮かべるなど、終始楽しげな姿を見せていた石田。買い物中のトークでは「友だちがあんまりいない」と、休日はほとんど家で過ごしていることを告白。さまざまなファッション誌で活躍する人気モデルの石田は交遊関係も広そうだが、「人見知りするタイプ」で、何よりもオンラインゲームをしている時間が充実しているという。

 その後、ロシア系アメリカ人の父と日本人の母を持つ石田は、「ハーフなのに洋食が作れない」と悩みを告白して鍋を購入。さらに、観葉植物が名前を付けるほど好きだと話しながら、新たな仲間としてベンジャミンの木をゲットした。

 和やかな雰囲気で進んだ番組だったが、ネット上の石田ファンにとっては刺激的なシーンの連続に映った様子。というのも、この日の石田はバストのカタチがくっきり浮かんだピッチリ系のニットを着ていたのだ。

 少し動くだけで胸を揺らす石田にファンは興奮。ネットには「抜群のプロポーションだな」「まさにスレンダー巨乳」「素晴らしいボディだ!」といった喜びの声が続出することになった。石田といえば、以前Instagramで花柄レースのブラジャーを身に着けた大胆な谷間ショットを披露して大きな話題になっており、今回の着衣巨乳を見たファンの中にはそれを思い出した人もいたようだ。

men's Pick Up