【ネットナンパ】Hに自信がある人と会いたい…20代前半の野村○香似の超絶可愛い女のコ

tokosyo_160930.jpgIlustrate by ながおか

 明けても暮れても頭の中はセックスのことばかり。筆者にとっては、寝ることも食うことも、そして仕事することも、すべてエッチのためなのだ。

 はぁ。どうして人はセックスだけで生きていけないのだろうか。睡眠も食事も仕事もせず、セックスだけして生きていければどれほど幸せだろう。そんな思春期のような妄想をいまだ抱え続けている筆者トコショー。

 科学がこれだけ進歩しているのだから、こんな夢物語がそろそろ実現してもおかしくないと思っているのだが…。

 ま、そんな事より目先のセックスのほうが遥かに重要だ。日課となっている出会える系サイト巡りの最中に、気になる書き込みを発見した。

 
———————–
Hに自信がある人と会いたいな。 
 
いま新宿でお茶してるところです。 
 
よかったらこれからお会いしませんか? 
 
どうせならエッチの上手な人がいいです。 
 
気持ち良くイカせてくれる男性からのお誘いお待ちしています。 
 
書込み日時:9/2* 20:22
受付メール数 :1/15 
 
♀メグ
20代前半
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】のアダルト掲示板で見つけたものだ。自分の欲望を隠そうともせずに相手を募集するだなんて。こんな欲張りさんの書き込みを放っておけるワケがない。

 そう考えるよりも早く、携帯電話をポチポチっと操作してファーストメールを書き始める。

 
———————–
こんばんは、メグさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
たった今、メグさんの書き込みを見つけちゃいました。 
 
エッチが上手かどうかは断言できませんが、 
 
とにかく女性に気持ち良くなってもらうことが大好きな私です。 
 
こんな私で良ければ、ぜひメグさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
もしお返事をもらえたら私の写メを送信するので、 
 
検討してもらえないでしょうか?
———————–

 
 こんなメールを送信したところ、数分ほどでメグちゃんから返信が届いた。大急ぎで写メ付きのメールを返信し、アッサリと約束が成立したのである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック