エロアピールしてないけどセクシー! 話題の10頭身モデル・香川沙耶、セクシーランジェリー112枚公開

160219_kagawa_tp.jpg※イメージ画像:香川沙耶オフィシャルブログより

 10頭身モデルとして話題の香川沙耶(21)が、18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でセクシーなプライベート映像を公開した。

 番組では、スタイル維持のため、週4回程度通っているというジムでのトレーニング風景をVTRで紹介。その中で香川は、カラダのラインがはっきりわかるウェアを着用して汗を流し、太ももやお尻のアップを披露。「水着や下着を仕事で着るときに影ができるように」と、女性的な曲線を描いたくびれなども見せ、抜群のプロポーションをアピールした。

 さらに、香川は自宅での過ごし方も公開。常に自分のカラダを意識していると話した彼女は、部屋のいたるところに鏡を置いてボディチェックを欠かさないという。「いろんな服を着るのが好き」とのことで、部屋では“ひとりファッションショー”で盛り上がることも多く、この日もさまざまな服を着て喜んでいた。

 トレーニング風景や私服ファッションの公開だけであれば、モデル系タレントの常套手段といえるが、その後香川は大胆な行動に出た。自前の下着コレクションを披露したのだ。

 「下着が好きなんです」と笑顔で話した香川は、112枚も持っているというランジェリーを紹介。あまりにも量が増えたためにひとつのタンスでは収まりきらず、部屋のアチコチにしまっている色とりどりの下着をカメラの前に次々とさらしたのだった。

 共演者からは「女性でも多すぎない?」と疑問が投げかけられたが、香川はふたたび「好きなんです」と即答。続けて、「仕事のときに着る下着はベージュとかが多くて、派手な色のものはつけられないんです。だから休みの日に着ていますね」と、ファッションとして楽しんでいることを明かした。

 そんな香川の様子に、ネット上の視聴者からは「自然体で好感がもてる」「エロアピールしていないけど、やっぱりセクシー」といった声が上がっており、男性ファンにとって気になる存在と映ったようだ。

men's Pick Up