「女の子だって性欲ある」マギーのぶっちゃけ発言に男性ファン興奮…それでも女性支持は失わず

「女の子だって性欲ある」マギーのぶっちゃけ発言に男性ファン興奮…それでも女性支持は失わずの画像1※イメージ画像:『I’m マギー』講談社

 モデルでタレントのマギー(23)が「女の性欲」についてぶっちゃけたことが話題になっている。

 マギーはレギュラーを務める1日放送の関西ローカル番組『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪)に出演。同番組では難波で「わざわざ言いたいこと」を街頭インタビューし、2児の母だという女性が「暇なときにオ○ニーしていたら旦那に見られた」と告白。それをきっかけに出演者たちが今どきの女性の性事情について意見を交わした。

 マギーは「女の子だって性欲はある」とぶっちゃけて、さらに「好きな人がいたら交わりたい」と偽らざる気持ちを吐露。最近は草食系が増加して若者がセックスレスになって少子化問題につながっていると指摘しつつ「交わりたいという気持ちが自然現象だと思うから、自分がそう思ったら相手が気づくまで…」と身振り手振りを交えながら力説した。

 これに司会のメッセンジャー黒田(45)が「男性は気付くのが鈍感だから」と指摘すると、マギーは「じゃあ直接言います。それが一番良くないですか」と直接的なアピールをするのが一番だと返した。

 さらには黒田が鈴木紗理奈(38)から「最近、性欲が止まらない」と言われたことを暴露したり、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(35)がマギーもオ○ニーするのか聞いたりと下ネタトークが暴走。関西ローカルならではの雰囲気でマギーもストッパーが外れ、大胆発言につながったといえそうだ。

 このやり取りに視聴者は興奮。あまりに赤裸々であるだけに引かれる可能性もあったが、ネット上では以下のような好意的な意見が数多く上がっている。

men's Pick Up