「1年中ツルツルです」 最強エロボディーのマギーが大胆パイパン告白!

 HKT48の指原莉乃(21)とAKB48の峯岸みなみ(21)が『有吉AKB共和国』(TBS系)で“パイパン”であることを明かしたのは記憶に新しいが、10月から新たに『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のレギュラーになり、競合ひしめくハーフタレント枠から、露出度も美貌も頭一つ抜け出した感のあるモデルのマギー(22)も、パイパンにしていると告白した。

 マギーが自らのパイパン事情について語ったのは、10月7日に放送されたバラエティ番組『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)にゲスト出演した際のこと。その日の番組テーマである“大人気トップモデルが集結!! モデル業界のウラ話&噂の真相大暴露”において、モデルのIVAN(アイヴァン/30)、『AneCan』(小学館)専属モデルの安座間美優(27)、『SCawaii!』(主婦の友社)専属モデルの近藤千尋(24)らとファッションショーの裏側について話した時だった。

 男性ファッションモデルとしてパリコレに出演経験もあり、現在はオネエタレントとしても活躍するIVANが「ファッションショーの時は早着替えしなきゃいけないから、舞台裏ではモデルたちが全裸になるのも珍しくない」と話すと、マギーも「衣装によってパンツも替えるので全裸が当たり前です」と同調した。司会の中居正広(42)が「全部見えちゃってるって…恥ずかしくないの!?」と尋ねると、マギーは涼しい顔で「はい」と答えた。興奮した様子の中居が「毛も丸出しってこと!?」と畳み掛けると、「毛は無いんです」とあっさりとパイパンであることを暴露した。

 続けてマギーの「下着モデルもしているので、お仕事の前にはベリベリって全部なくしちゃう」との発言に、IVANが「ブラジリアンワックスでしょ? 流行ってるし綺麗になるよね~」と言うと、他のモデル達も顔を縦に振り、ブラジリアンワックスの経験があることをうかがわせた。

men's Pick Up