あびる優、産後とは思えないビキニ姿を公開! セクシーママタレ枠狙いか!?

150805_abiru_hon.jpg※イメージ画像:あびる優Instagramより

 昨年9月に格闘家の才賀紀左衛門(さいが・きざえもん/26)との結婚を発表し、今年5月に第一子となる女児を出産したタレントのあびる優(29)。そんな彼女が3日、自身のInstagramでビキニ姿の写真を公開して反響を呼んでいる。

 「お掃除!!」とのコメントとともに、ビキニ姿でモップがけをする写真を公開したあびるに、ファンからは「ナイスバディすぎる!」「産後とは思えない」と賞賛コメントが多数寄せられている。5月に出産を経たばかりでも、抜群のスタイルは健在なようだ。

 あびるといえば、7月5日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演し、産後2カ月で芸能活動への復帰を果たした。しかし、視聴者からは「仕事再開するの早すぎ」「もう少し赤ちゃんと一緒にいてあげて」と批判的な声が相次ぐ事態に。かつてバラエティ番組出演時に、「あるお店で仲間たちと万引きをしすぎて、そのお店がつぶれてしまった」という過去を明かしたことがきっかけで好感度が急落していた彼女だが、いまだにそれは回復していないのかもしれない。

「昨今、女性芸能人が産後から数カ月で仕事復帰するケースが多いですが、それには賛否両論があります。タレントの優木まおみさん(35)が産後3カ月で仕事復帰し、出産前と変わらない美脚を披露した時には『子育てに専念して』とネガティブな声が多数上がっていましたが、女優の長谷川京子さん(37)が、産後2カ月で出演舞台の記者会見に出席した際には『ママには見えないくらいキレイ』と好意的な反応が聞かれました。

men's Pick Up