ショートカット美少女・武田玲奈、タオル1枚での入浴シーンを披露! セクシーすぎてファン困惑!?

 新世代のショートカット美少女として、ネット上を中心に話題を集めるモデルでタレントの武田玲奈(たけだ・れな/18)が、早朝からセクシーショットを連発してファンを動揺させた。

 ファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)のレギュラーモデルを務めながら、今年2月にグラビアアイドルの登竜門といえる漫画雑誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で初登場にして初表紙を飾るという快挙を達成した武田。「ヤンジャン史上、最高級の逸材」とも言われた彼女は、以降グラビアシーンに進出し、着実に男性ファンを獲得している。

 ぱっちりとした目元と愛くるしい表情に似つかわしくないボリューミーな胸元で、多くのファンを魅了する武田だが、一部からはビキニなどよりも制服姿のほうがいいといった声も聞かれる。彼女の代名詞といえる黒髪のショートカットヘアからは、清楚な雰囲気が漂っており、それが男心をギュッとつかんでいるようだ。

 そんな武田は、現在フジテレビ系の朝の情報バラエティ『めざましテレビ』内の最新アイテムやグルメなどを紹介するコーナー「イマドキ」のイマドキガールとして活躍中。ファンが歓喜と共に戸惑いの声を上げているのも、この番組でのこと。4日放送の「イマドキ」では流行りのバスグッズが取り上げられたのだが、その際、武田がタオル1枚での入浴シーンに挑戦したのだ。

men's Pick Up