河北麻友子に中村アンも! とにかく明るい安村の“全裸風ポーズ”を真似る女性タレントが急増中

20150804kawaTP.jpg※イメージ画像:河北麻友子Instagramより

 8月3日、モデルでタレントの河北麻友子(23)が自身のInstagramで、超ミニワンピース姿を公開した。

 写真には「#安心してください #履いてますよ #とにかく明るい麻友子」などのハッシュタグが付けられており、ファンからは「履いてないかと思いました(笑)」「履いていてもドキドキです」と好意的なコメントが多数寄せられている。

 今回の河北の写真は、全裸に見えるポージングと「安心してください、履いてますよ」のセリフでおなじみのお笑い芸人・とにかく明るい安村(33)にあやかったもの。実は、彼のバラエティー露出が増えている一方で、ここ最近その全裸ポーズを真似る女性タレントも増えているのだ。

 8月1日、タレントの中村アン(27)は、ボトムスは履かずTシャツ1枚のみを着用しているように見える自身のショットをInstagramにて公開し、「#安心してください #履いてますよ」とのハッシュタグをつけている。これに対してネットユーザーは河北の際とは違った反応をみせ、「履いてないのも見たい!」「期待してしまった(笑)」と盛り上がっていた。

 また、7月25日にはモデルでタレントの益若つばさ(29)も、Instagramにて温泉に入っている写真を公開し、「安心してください はいてません」とのコメントを綴った。こちらはスッピン・濡れ髪で肩を大胆に露出している姿で、ファンからは「はいてませんワロタ」「つーちゃん色っぽい」との反響があった。ただ、一部からは「もし貸切風呂でもないならカメラ持ち込むのは非常識」と指摘されるあたりは、炎上しやすい益若のキャラならではだった。

men's Pick Up