佐々木希、ピチピチの戦隊コスプレに初挑戦! キュート&セクシーな姿に絶賛の声

0515sasaki_main.jpg※イメージ画像:YouTube「ロッテ クーリッシュ公式チャンネル」より

 抜群のルックスで人気の女優・佐々木希(27)が16日からロッテアイス「クーリッシュ」の新CMに登場して戦隊コスプレを披露している。

 「改造人間NOZOMIN」編と題されたこのCM。お笑い芸人のバカリズム(39)演じるサラリーマンが、公園のベンチでクーリッシュを片手に見ているスマートホンの動画に戦隊ヒロイン・NOZOMINとして登場した佐々木が、華麗(?)な戦闘シーンを繰り広げて必殺技の“肘ビーム”で悪者を倒すという内容になっている。

 佐々木がCM公開に合わせて「ピチピチしてて恥ずかしい」とコメントを出している通り、その衣装はカラダにぴったりとフィットしたもので、スレンダーなボディを強調した仕上がり。作中ではホットパンツ姿の佐々木が大股開きのポーズを決めるシーンなどもあり、妙にエロい雰囲気を放っている。作品自体が昭和の戦隊ものを模したコメディタッチな演出で、どこか衣装はチープな印象となっているが、それもまた佐々木の可愛らしさを強調している。

 すでにテレビ放映の前から同社の公式サイトでは動画が配信されており、ネット上でも「佐々木希が戦隊ものに挑戦した!」と話題に。ユーザーたちも彼女の可愛らしい姿に注目を集めており、「反則級の美貌」「天使のようなヒロインだな」と絶賛の声を上げている。これまでも佐々木はことあるごとに、その美しさが取り上げられているがコミカルなCMでもそのルックスは変わらないようだ。

「新商品を発売した際のCMというのは、得てして旬のタレントを起用するケースが多いものです。新鮮な印象を与えることが重要になってきますからね。しかし、佐々木さんはロッテのCMに6年間出続けており、これまで何度も新商品をアピールしてきました。それだけ彼女が輝きを保ち続けている証でしょう」(芸能ライター)

men's Pick Up