ワレメもドテもスジまでチラ見え!! ローライズ大好きな萌えっ娘の春祭り♪

0312loibe_4459.jpg開場前の全員ミーティング。ハミ尻がズラッと並ぶと、お色気というより圧巻だ

「オッパイには興味ないけど、ワレメやドテにはフェチ心萌え萌えの人、あつまれ~」という、日本ローレグ・ライズ協会(通称:ロー協)のイベントが開催された。

 オシリのワレメは当然のこと、前だって極小ブルマがドテに引っかかってずり落ちる寸前のギリギリ感が大好きっていう女のコばかりが集まるこのイベントも今回で二回目。

 正直な話、フェチ系の女のコのレベルはちょっとアレなコが多いと思っていたんだけど、

「ええっ、こんなにカワイイのに、ドテ見えちゃってますけど…」

 ってコばかりで、記者の概念は早々に崩壊してしまった! 
 

0312loibe_4485.jpgインタビューや撮影をお願いすると、気軽に応じてくれるロー娘たち。右から尻屋もみたそチャン、玉響桃乃チャン、お手伝いの超美女モデルさん
0312loibe_4492.jpg当日、いちばんのワレメアピールをしていた幸和あいきチャン
0312loibe_4421.jpg卒論に追われている25歳の美人大学院生・はるかチャン

men's Pick Up