芸能

香椎由宇の妊娠&ドラマ降板に「軽率」の声も、離婚説は払拭!?

香椎由宇の妊娠&ドラマ降板に「軽率」の声も、離婚説は払拭!?
 女優の香椎由宇が妊娠5カ月であることを発表し、出演中のドラマ『クロコーチ』(TBS系)を降板することが明らかになった。出産予定は来春で、当初は出演を続行する意向だったようだが、妊娠の影響で10月中旬から体調不良が続いていることから、大事を取って降板を決めたという。  香椎は『クロコーチ』の中で、神奈川県警科捜研の研究員・澤眞智子役を演じているが、同ドラマはすでに第3話まで放送済み。11月1...

オススメ記事

人気記事ランキング

今日
今週

関連リンク

グラビアギャラリー

  • コマ送りを奨励するほどキワドイ場面だらけ!? Hカップグラドル・南野さら、デビュー作はハプニングの連続
  • “初めて”を捧げた荒々しい性癖の持ち主と…アラサーグラドル・北谷ゆり、最新イメージ作品で大人セクシー
  • 裸にオーバーオール!! 現役女子大生グラドル・忍野さら、最新イメージ作品でも攻める!
  • 「おっぱいが暴れちゃった」 Iカップ爆乳グラドル・青山ひかる、ノーブラで初めての○○姿
  • スク水で胸ポッチ、ニップレス&パンイチ…逢坂愛、最新作で“着エロ”原点回帰! 
  • 23歳とは思えない色気と肉感的ボディ! Fカップグラドル・藤木美咲、女教師に扮し生徒を誘惑
  • 眼帯ビキニでのマッサージがエロすぎる! Fカップグラドル・伊藤里織「気持ちよすぎて思わずうっとり」
  • ワイルド系Gカップグラドル・西岡葉月、髪の毛を黒く戻して清純系にイメチェン!?

close