【ネットナンパ】ちょいMのトコショー、ヤンキー顔の女性と待ち合わせ

netnanpa0926fla.jpgIllustrate by ながおか

 ウブな女性相手の場合、言葉責めに興じたりもする筆者トコショー。しかし、本来は言葉責めされたいちょいM男子・45歳なのである。

 さて、いつものように出会える系サイトを物色していると、筆者愛用サイトの一つである【PC★MAX】で気になる写メを発見した。

 何度もこの連載で紹介しているが、この【PC★MAX】はポイントを消費することなく女性の写メの縮小版を見ることが可能だ。そんな中で金髪ショートヘアーの女性を発見したのであった。

 ポチっとクリックしてその写真を拡大することにした。すると、そこにはモデル兼歌手の土屋アンナをほんの少しだけぽっちゃりさせた感じの女性が写っていたのである。
 
 
 
 
こ、こんな女性に、
言葉責めされた挙句、
ご褒美におマンコぺろぺろさせてもらえたら、

そ、それだけで、イっちゃいそう!!
 
 
 
 
 すぐに彼女の投稿内容を確認してみたのであった。

 
———————–
タイトル:
新宿でヒマしてる人いますか? 
 
掲示板内容:
今からホテルでエッチしませんか??
場所は新宿歌舞伎町で
中で出さなきゃ生でもイイよ! 
 
カテゴリー:スグ会いたい
投稿時間:2013-09-1* 19:18:50
投稿地域:東京都
メール受付件数: 1通/20通まで 
 
チカ
地域 東京都
年齢 27歳
身長 160センチ
———————–

 
 トコショーの脳内では、土屋アンナの気だるい感じの女性が投稿したことになっていた。いや、あの写メを見る限りきっとそうに違いない! もちろん速攻でアタックを開始したのであった。

 
———————–
こんばんは、チカさん。
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
チカさんの書き込みを見て、グっときちゃいました。
私もいま歌舞伎町付近なので、これからスグの待ち合わせもOKです。 
 
痛いのや汚いのが苦手のノーマル系ですので、安心して会ってもらえると思います。
良かったら詳しい内容や条件を教えてもらえますか?
———————–

 
 こんな感じのメールを送って待つこと数分。チカちゃんより返信が届き、あっさり交渉が成立した。下手なインスタントラーメンを作るより、断然カンタンで短時間でデートの約束ができる。これが現在日本が誇る素晴らしいシステムなのである!!

 待ち合わせ場所である新宿アルタ付近の大型靴屋の前で待つことしばし。約束の時間に5分ほど遅れてチカちゃんがやってきた。

 実際のチカちゃんは、土屋アンナというよりもピンの女性お笑い芸人である「まちゃまちゃ」に似ている感じだ。まあ、これ位だったら誤差みたいなもんである。視力の弱い筆者にしてみれば、眼鏡を外してしまえばほぼ同じだ。

 
「こんばんは、チカちゃんだよね?」 
 
「あ、はい! ショーイチさん、ですか?」 
 
「うん。今日はよろしくね」 
 
「こちらこそ、よろしくお願いします!」

 
 ハキハキとした受け答えで、愛嬌もバッチリである。これなら、余裕で喰える。ホテルに向かう道すがらの会話で、さらに盛り上げていけば濃厚なエッチが期待できそうだ。ウヒ。

 
「チカちゃんは、写メで見るより実物の方が全然可愛いね」 
 
「えー、そんなことないですよぉ」 
 
「いやいや、あるって。写メだとちょっと冷たさそうな感じだけど、実物は小動物みたいに可愛いよ」 
 
「え? 小動物って例えばなんですか?」

 
 しまった! ちょっと調子に乗ってホメすぎたか? まさか「まちゃまちゃ」に似てると言う訳にもいくまい。ココはなんとか無難なリスとかウサギとか適当こいて誤魔化すべきか?

 そう逡巡していると、チカちゃんのほうから切り出してきた。

 
「私、よくカニに似てるって言われるんですよ」 
 
「へ? カニってあのハサミチョキチョキの?」 
 
「はい、私って目がちょっと離れ気味みたいなので……」

 
 たしかによく見ると、目が多少離れてヒラメ気味である。だが、ヒラメ顔の代表格ともいえる歌手の研ナオコですらイけるクチの筆者にしてみればノープロブレムだ。

 
「んー、そうかな? 全然普通だと思うよ」 
 
「フフ、じゃあそういうことにしておきますね」

 
 笑顔で答えるチカちゃん。やはり女性は得である。笑顔を浮かべるだけで、可愛く見えてしまうのだから。筆者のようなオッサンが無闇に微笑んでも気持ち悪がれるだけだもの。

 
「ところで、チカちゃん。チカちゃんはどんなエッチが好きなの?」、勢いに任せそう尋ねる筆者。

「えー、なんですか? 急に」 
 
「いや、ホラ、どうせエッチするなら楽しんでもらいたいからさ」 
 
「んー、そういうもんですか?」 
 
「そう! そういうもんだよ!」 
 
「どっちかって言うと、優しく優しく愛撫されるのが好きです」 
 
「そ、そうなんだ。優しく愛撫するのはチョー得意だから期待してね」 
 
「はーい」

 
 当初は土屋アンナ似の女性に言葉責めされながらのエッチを期待していたのだが、こうなったら軌道修正するしかあるまい。いつものように攻め達磨と化すしかないだろう。

 そうこうしているうちにホテルに到着。部屋に入室して別々にシャワーを浴びてベッドイン開始だ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック