黒髪長身痩躯の美女・柚木しおりが「いたぶられる」最新DVD!!

yuzuki0619_main01.jpg

「すごく“いたぶられ”ています」

 と、思わずエレクチオンしそうになるコメントで自身のDVD『ターゲット』をPRしてくれたのは、グラドル・柚木しおりちゃん。長身痩躯で黒髪という“清楚系”ど真ん中な容姿ながら、監禁や拘束などのシーンが収録されたカゲキなイメージDVDを発表し、人気を博しているグラドルちゃんです。どのDVDを見ても「ここまでのプレイを披露して大丈夫?」って思っちゃいますが、その勢いはとどまるところを知らず、今作では様々なシチュエーションで狙われ、襲われちゃう役柄を演じてくれているのだとか。さっそく、純和風美女であるしおりちゃんをメンズサイゾーグラドル取材班がイベント前にねっとりいたぶってきましたよっと。

yuzuki0619_main02.jpg純和風美女・しおりちゃん
yuzuki0619_main03.jpgこんな子がエロすぎるDVD出すんだからたまらん
yuzuki0619_main04.jpgこのお尻も十二分にいたぶられちゃったのかしらん?
yuzuki0619_main05.jpgいや~、一度撮影現場にお邪魔したいっすなぁ

men's Pick Up