メンズサイゾー >  グラビア >  黒髪長身痩躯の美女・柚木しおり  > 2ページ目

黒髪長身痩躯の美女・柚木しおりが「いたぶられる」最新DVD!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  


 しなやかな黒髪をなびかせ、ペイズリー柄に白を基調とした華やかな水着で登場してくれたしおりちゃん。今作では、学校の先輩にセクシーな格好を強要されたり、エレベーターの中で見知らぬ男性に脱がされるなど、体当たりでセクシーシーンを演じてくれているのだとか。ずいぶんいたぶられているみたいですが、撮影は大変だったんじゃないの?

「撮影自体は楽しく行うことができましたよ~。エレベーターのシーンは、YシャツにタイトスカートというOLさん風の衣装を着ていて、無理やり襲われているんです。今作の見どころの一つで、すごい臨場感があるから、見ている人に伝わるとうれしいかな」

 しおりちゃんが楽しくできたというのならば、こちらが気を使うのも無粋っすなぁ。ではでは、ジャケット裏面に大きく一番ヤラし~く掲載されている赤いテープで拘束されているシーンの詳細を聞いちゃおうじゃないの。

「このシーンは、目が覚めたらいつの間にかギッチギチに拘束されているところから始まるんです。縛られている間は、ずっと“どうしたの? なにがあったのかな”って戸惑いっている様を意識しながら演じました。終わったらすっごく、手がしびれちゃいました」

 精一杯緊縛シーンを妖艶に演じきったと話してくれたしおりちゃん。この男を惑わすアンニュイな色気なんかは壇蜜姉様を彷彿とさせるかも!? ここまで妖艶なわけですから、私生活でも引く手あまたなハズ。しおりちゃんは、“ロックオン”された経験はあるんでしょ~か?

「ロックオンされたというか、ちょっと怖い話になるんですけど、出したゴミがなくなっていたりして、リアルにターゲットにされている感じなんですよ。ちょっと気をつけたいと思います…」

 おいおい、マジでロックオンされちゃってるじゃないの。しおりちゃんを不安がらせる不届き者には天罰が下ることを祈ります。

yuzuki0619_main06.jpg今後も期待大!!

 最後に今後の活躍も約束してくれたしおりちゃんだけど、今夏には“新しいジャンル”に飛び込むことも視野に入れているのだとか。昨年は、壇蜜姉様と佐々木心音ちゃんが、フルヌードを披露してグラドル界を席巻しましたが、もしやしおりちゃんも彼女たちに続く可能性も!? そうなれば今年はしおりちゃんが、グラドル界主役になる可能性も高いっす。まだどうなるのかは不明ですが、メンズサイゾー的にはそちらの方がうれしいですな。もし、壇蜜姉さま路線に行く場合は取材に駆けつけますので、ご一報をお待ちしておりま~っす。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

公式ブログ「柚木しおりオフィシャルブログ」

【柚木しおり グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。


『ターゲット』


狙い撃ち?

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週