家族で壇蜜さんのモノマネやってます! 「ミスアクション」ファイナリスト森実咲

mori0318_main01.jpg

 マンガ雑誌「漫画アクション」(双葉社)が、25年ぶりにグラドルグランプリを開催している。現在は厳しい予選を通過したファイナリストたちが、4月16日発売号での表紙&巻頭グラビア掲載をかけ、ラストスパートをかけている最中だ。そんなファイナリストのひとりが、今回『陽光少女2013』を発売し記念イベントを開催した森実咲ちゃんだ。実咲ちゃんは、ミスヤングチャンピオン・池上紗理依ちゃん、ミスFLASH・永井里菜ちゃんのグラドルグランプリ受賞者が複数いることで話題になっているユニット・BLESSに在籍中。同ユニットメンバーがグラドルグランプリ3冠に輝くことになれば、史上稀に見る珍事!! ……のハズ。さっそく実咲ちゃんの元を訪れて、今後の意気込みをおうかがいしてきましたよっと。

mori0318_main02.jpg元気よく登場した実咲ちゃん
mori0318_main03.jpgこのおっぱいでまだ17歳。将来が楽しみだわい
mori0318_main04.jpg決めポーズをお願いします!「ぴーす……」
mori0318_main05.jpg「びぃーーーむ!!」やべ、心を射抜かれた

men's Pick Up