「ミスFLASH」最終兵器、Y字バランスがヤバすぎる軟体美巨乳・永井里菜!

nagai0225_main01.jpg

 グラビアアイドルの登竜門『ミスFLASH』。本コーナーでもお世話になっている仁藤みさきちゃんや黒田有彩ちゃん、鈴木ふみ奈ちゃんらの有名グラドルを数多く輩出しているグラドルグランプリだ。そんな栄光の座に今年輝いたのが、永井里菜ちゃんでっす。里菜ちゃんは体が柔らかいことで知られており、これまでに発売してきたDVDのジャケットではいずれもキレイなY字バランス姿を披露!! 里菜ちゃんのトレードマークといっても過言でもないY字バランスを、今作の表紙でもオレンジのビキニ姿で元気よく決めちゃっています。今後ブレイク必至の軟体グラドル・里菜ちゃんに突撃してきましたよっと。

nagai0225_main02.jpg輝く笑顔がまぶし~い里菜ちゃん
nagai0225_main03.jpg小麦色の肌に流れる黒髪……これぞ清楚!
nagai0225_main04.jpg身体が柔らかいから見返りポーズも決まりますなぁ

men's Pick Up