「私を手のひらで転がして」Iカップグラドル・桐山瑠衣がSっぽい彼氏を募集中!?

kiriyama0205_main01.jpg

 2008年に98cm・Hカップのバストをぷるんぷるんさせ芸能界デビューを飾った桐山瑠衣ちゃん。制服の上からでも分かるふくよかなふたつの膨らみは、僕らの股間をズボンの上からでも分かるほど膨らませるものだった。デビューから5年経ち、女子高生だった瑠衣ちゃんも今や22歳の大人の女性へと成長し、それに伴いおっぱいもHカップからIカップへとサイズアップ! あのド級おっぱいの衝撃を今一度と、DVD『みんなだぁいすき』の発売記念イベントをたずねてきましたよっと。

kiriyama0205_main02.jpgダイナマイトバストの瑠衣ちゃん!
kiriyama0205_main03.jpgちょ、前のめり過ぎておっぱいがKOBORERU!!
kiriyama0205_main04.jpg顔を埋めたいっすなぁ

men's Pick Up