メンズサイゾー >  グラビア >  Iカップグラドル・桐山瑠衣  > 2ページ目

「私を手のひらで転がして」Iカップグラドル・桐山瑠衣がSっぽい彼氏を募集中!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  


 今回のイベントでは、シックにベージュのビキニでダイナマイトなおっぱいを披露してくれた瑠衣ちゃん!!  某マンガのように“ドン!”と効果音が出そうなボリューミーなボディにもうメロメロでっす。

「今作では、シスターなのに彼氏がいるという、ちょっとタブーを破っている役柄を演じています。全編を通してその彼氏とイチャついているって感じ」

 シスターは恋愛厳禁のハズ。でも、Iカップのシスター・瑠衣ちゃんを前にしちゃうと、神罰を恐れずいきり立つ彼氏の気持ちも分かります。

「作中では、車の中で変形のワンピース水着を着ているシーンや、赤い水着でSMチックに撮られたシーンなどが収録されています。一番の見どころは、胸からおへそまでざっくりハサミを入れられた競泳水着のシーン。着る時にはビリビリって音もしたし、水着が千切れないようにするのが大変だったんですよ」

 いっそのこと、千切れれば良かったのに!! どこを見ても瑠衣ちゃんのおっぱいが堪能できそうな作品ですが、中でも一番の見どころは「やっぱり、揺れるところですよね。なのでクラブのシーンかな。変形水着で踊ったり、よつんばいになったりしています」とのこと。ブラボー! マーベラス!! おっぱい万歳!!!

 着用している水着のポイントを尋ねられても、「事務所の水着です」とあっけらかんと答えてくれる瑠衣ちゃん。気取らなさも人気の秘訣なのかもしれません。しっかし、時節はバレンタインデー間近。取材陣にはそっけない態度ですが、実は意中の人には『私がプレゼント』なんて、メロメロになっちゃってたりして?

「そんな人いないです。バレンタインは家族にチョコケーキを作るくらいです。だって良い人が全然いないんですよ。誰か私に合う大人の方を紹介してください! 私を手のひらで転がしてくれる、Sっぽい人がいいなぁ」

 恋人募集中の瑠衣ちゃん。我こそは大人であると自負している男性諸君。今なら、瑠衣ちゃんのおっぱいもろとも手のひらで転がすチャンスかもしれないよ!?

kiriyama0205_main05.jpgぜひとも転がしたい!

【桐山瑠衣 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆桐山瑠衣オフィシャルブログ「るいのみんなだぁいすき」


『みんなだぁいすき』


もちろん僕もすき!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週