モデル並みのエロすぎスタイルの素人! リアルさ満点のハメ撮り!!

shirouto0128_01.jpg画像:『素人AV体験撮影493』より
スマートフォンの方はこちら

 コンビニに立ち寄って雑誌コーナーでチラっと確認するエロ本の表紙。隣に置いてある週刊誌の表紙を飾るアイドルより断然可愛い子がおっぱいをさらけ出して笑顔でこちらに微笑みかける。今や可愛さは“アイドル<AV女優”なんて方程式がもう当たり前の様になっている。ただ有名になりたい一心で、アイドルを踏み台にし、AV女優デビューを果たすなんていうのもザラだ。さらにはAV 女優になりたくとも面接に受からないという話もあるそうだ。それだけ可愛い子が増え、競争率も上がっている。そして今や“アイドル<AV女優”の構図に、さらに“<素人”という項目が追加されたようだ。もはやみんな何を目指していいのかわからない。アイドルよりも、AV女優よりも、素人の方が可愛い? もう何がなんだか分からないが、不況なのでまぁそんなこともあるかもしれない。確かに恵比寿、中目黒なんて歩く女性の8割はイケてる。イケイケなのだ。尻に食らいついてやろうかと思うほどそそる女がヒールでコツコツ歩いている。視姦のためだけに余裕で小一時間は駅に立っていられる。

 そんなアイドルよりもAV女優よりも可愛い素人たちが「激カワ素人娘」の「初撮り・完全撮りおろし」だけを独占配信・毎日公開している「シロウトTV」でエッロイことをしているらしい。半信半疑だがプロデューサーの田中メモリー龍太氏に最もイケてる2作品を教えていただいた。

shirouto0128_02.jpg画像:『素人AV体験撮影493』より
スマートフォンの方はこちら

 素人AV体験撮影493【鈴村あいり 19歳アルバイト】。「アダルトビデオってわかる?」との問いに、

「あんまりよくわからないです」とポツリ。

 わからないのに、こんなところに来ちゃったピチピチの19歳。今テレビで引っ張りだこの芹○をもうちょっと美人に整えた感じ。スタイルもモデル並み。清涼飲料水のCMにでも出れちゃうんじゃないかってぐらいの爽やかさで、ハニカム笑顔が可愛すぎる。

 「初キスは中3で、初体験は高校生の時…」とのことで、中3から初体験までにエッチなことをまったくしなかったかといえば、当然そんなこともなく。

「手で触られたり…口で…してあげたり…」
「え? 口で? 何したの?」
「…えっとぉ…口で…フ、フ、フェラして…あげたり…とか…」

 と長めのセーターで顔を覆って、「もうダメ超絶恥ずかしい!」と言わんばかりに顔を真っ赤にして答える。

 これからやること把握して来てるんだよね? と再度確認したくなるほど照れて恥ずかしがりまくる彼女。「じゃあ服脱いで」とお願いすると、彼女の白くて綺麗なスレンダーボディが露わに。応募した動機を「ちょっと引越しのためのお小遣いが欲しいのと、興味があって…」と語りながら、細い割に十分な大きさのDカップおっぱいをさらけ出す。

 キスを始めると「んっ…」と声が漏れだした。これはやる気スイッチの合図だ! 美乳をペロペロと堪能したあと、カメラの前でM字開脚させ、思いっきりアソコを広げ辱めると「クリトリス…舐めて…」とうっとりした表情で、卑猥な言葉をポロリ…! こりゃあもうどエロスイッチオン! 素人ならでは無法地帯のお毛毛ゾーンをこれでもかと言うばかりに舐め回し、手マンで責めるとびっちゃびちゃに。エロすぎて、ここいらで1抜きは容易。彼女のエロいところは可愛い顔とナイスバディなだけではない。その1、フェラする時に真っ先に玉から食らいつく所。その2、正常位で入れられながら男優の乳首をいじるところ。その3、興奮すると「んぁぁっ、してぇっ!」と謎の言葉を発したりバックで入れると「んぁあっ奥まで入って…きもちいんっ」と自らどエロイ言葉を発するところ。インタビューの時からは想像もつかないくらい乱れに乱れまくる。はぁぁこんな可愛くてエロい彼女がいたらなぁと心底思ってしまう。「イっちゃった…」と、ぼーっとしながらお掃除フェラまでやってくれちゃうんだから、たまらない。

men's Pick Up